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入札情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月18日更新

電子入札システム導入開始に向けた「ビジネスチャンス・ナビ2020」利用登録のお願い

都産技研は、平成31年1月から500万以上の物品購入案件を対象に電子入札システムの利用を開始します。この電子入札は、中小企業世界発信プロジェクト推進協議会(事務局:公益社団法人東京都中小企業振興公社)が運営する受発注マッチングサイトビジネスチャンス・ナビ2020(外部リンク)上の電子入札システムを利用して行います。
既に都産技研とお取引のある事業者の方であっても、事前に「ビジネスチャンス・ナビ2020」の利用登録が完了していないとこの電子入札に参加できません。
利用登録申請は「ビジネスチャンス・ナビ2020」HP上でできますが、登録完了まで約2週間必要です。年内に申請していただくようお願いいたします。 

【ビジネスチャンス・ナビの利用登録申請に関するお問い合わせ先】
 
公益社団法人東京都中小企業振興公社 ビジネスチャンス・ナビ2020運営事務局
   TEL 0570-009-777  <受付時間(9時00分~17時00分)土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始を除く>

入札参加希望者へのお知らせ

このページでは、財務会計課経理係で実施する入札情報をお知らせしています。
入札に参加を希望される事業者の方は、案件ごとに定める提出期間内に、希望票を提出してください。

(希望票の提出があっても、必ずしも指名を受けられるとは限りません。)

入札情報のメール配信

電子メールアドレスをあらかじめ登録していただきますと、入札に関する情報をお知らせいたします。

配信をご希望の方は以下の書類を財務会計課にご提出ください。

ご利用の注意事項

  • 入札参加を希望される方は、案件毎に定める提出期間内に、希望票を財務会計課までご提出ください。
  • 本メールに希望票を返送していただいても正式な提出とはなりません。
  • 本メール配信は、都合により都産技研ホームページにおいて予告した後に中止又は廃止することがあります。
  • 都産技研は、本メール配信の利用、運用の中止、延期、終了等により、発生する一切の責任を負いません。
  • 変更、解除は財務会計課までご連絡ください。
  • 配信されたメールへの返信によるご意見、ご要望、変更、解除等はお受けできません。

※ 本メール配信に使用する電子メールアドレス、企業、個人等の情報に関しましては、セキュリティに万全を期しますとともに、本目的以外には使用しません。

 

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