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商品企画のためのパッケージデザイン入門

印刷用ページを表示する 公開開始日時:2018年1月17日更新
状態
募集あるいは開催を終了した研修
種別
講習会
概要
パッケージデザインの良し悪しは、売上に多大な影響を与えます。
お客様に商品を「欲しい」「使ってみたい」と思っていただくためには、企業の想いだけでなく市場ニーズを読み取り、商品パッケージで表現することが求められます。
本講座では、ロッテの『BLACKBLACKガム』や『CRUNKYチョコレート』など全国のスーパー・コンビニで売られている大手の商品から、中小企業の商品パッケージまでを幅広く手がけ、デザインの第一線で活躍する講師が「新規創出案件」と「リニューアル案件」の事例などについて実習を交えながら解説します。

開催日時

日付
平成30年1月24日水曜日
時間
13時00分から17時00分
日数
1日

会場

会場
本部

募集要項

定員
20名
受講料(消費税込み)
3000円
お申込・お問い合わせ
地方独立行政法人東京都立産業技術研究センター 技術経営支援室 技術振興係 講習会・セミナー担当
〒135-0064東京都江東区青海2-4-10 
TEL:03-5530-2308 FAX:03-5530-2318
申込書

 

 

開催案内

開催案内 [PDFファイル/329KB]

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